素人ナンパ動画戦記
FC2ブログ



コンパでの戦い 最悪

こんにちは

今日は、久しぶりに合コンに参加しました!
事前に26歳、慎重高めの美人系が幹事と聞いて、参加決定。

しかし、銀座は大雨。
傘を差して店の前に行くと、一緒に参加する予定の友人がスマホを片手に話してます。

どうした?

ときくと、

今日は全員ヤバいです!!

との返事。

マジか、と思いつつ、怖いもの見たさで階段を降りると。



うわーーっ!
やっちまった。過去五年で最低レベル更新。

左からスト値は七段階で
3 1 2 1 2 2
もう、帰りたい。。

幹事だけがかろうじて話せるレベル。
他は、よくぞこれだけ不細工集めてきたな、と思うレベル。

隣の男が、好きなタイプとか聞いてる。

全く興味なし。
お前ら、好きなタイプ言える身分じゃないだろ、と本気で思いました(笑)

特に左から二人目、銀座の日比谷にある某映画会社で働いてるらしいのだが、それを妙に鼻にかけている。

他の子に向かって、「ランチは1000円位のしか頼めないから大変~」

豚の餌の話なんか聞いてねーぞ(笑)

とは、言わなかったけど、さすがに限界。

他の男もバラバラ途中で帰って行って、最後は2対6!!

最後の会計、なんと!
女は1000円、男は4500円とのコールがあり、男性幹事が参加男性から恨みをかったのは間違いない。。

どう考えても割り勘、けしからん女幹事からは一万円取っても良いくらいでした。

ドタキャンした奴の分も参加した男が負担するとか、幹事の器が透けて見える合コンでした。

明日は23歳OLスト5.5(Fカップ)とお泊まりアポです。癒されよう。。

ハロウィンパーティー 結果

先日のハロウィンパーティーの結果について書こうと思います。

友人に遅れて着くこと30分。
さすがに平日だし、コスプレしてる人はいないだろうと思っていましたが、、、

あなた達、お昼間何やってるの??
的なコスプレボーイあんどガール達がワンサカ。

ボーイはどうでも良いとして、ガール達の具合は。。。

友人が一言。

今日、だめだ(泣)

確かに、会場に座ってる子を見ても、平均スト3。まさに平均。
スーパーとかにも沢山いるレベル。

ほんと最近思うんですが、パーティー来ると、ストリートのかわいい子の多さに気づくんですよね。 

お前らみたいなのはそこらにおるわ、的な(笑)

おまけに、かなりのブーちゃんも一名。
どこから連れてきたんだ。。

金払って並以下か、と悲しい思いをしていたところ、遅れてようやくかわいい子たちが入ってきました!!

会場の男も一安心。

この主催者のイベントも、去年までは結構なレベルだったのですが、今年に入って、だんだんレベルが下がってきたように思います。

女の子も、「なんか来てる子の雰囲気変わったねー」とか言う位なので、感想は当たってるんじゃないかと。

とりあえず、目立つ子達に声かけ。

話すのは簡単。
でも、常連。同じか(笑)

この日は、とにかくかわいい子と知り合うのが目的だったので、和みに注力しました。

20分くらい話してラインゲット。
飲み行く約束。

後は、背が高くてきれいめな集団。

近くで見たらちょいと微妙。
歯並び悪し。胸元鉄板。。

声かけた手前、申し訳ないので適当にラインゲット。

日本の子、リアルにみんな痩せすぎじゃない??

脱がせた時に、胸見てがっかりすること多過ぎ(笑)後は、行為中に、骨が当たって痛い!

というわけで、最近、少々げんなりしてます。

今回は結局、二時間で5ラインゲット。

一番上でも、スト5.5。

悪くはない。
でも、満足ではない。

だから、また、狩りにいく。




ハロウィンパーティー♪

今日はハロウィンパーティーがある予定です。

主催者は定評のある人なので、きっと良い子がいると期待してます。

パーティーだと、クラブやストリートに比べら、仲良くなるのがめちゃくちゃ簡単ですよね。

その分、集まる子達のレベルが下がるのが残念(笑)後は、会にもよるけど、年齢層が高めで気楽に遊べない。
 
さて、今日はどうなることやら。

ギャルちゃんへの声掛け 難!

今晩は、仕事を早めに終わらせて、山手線の繁華街にゴー!

ふだんは、OL専門っていうくらい偏ってるのですが、今日は短時間のギャルちゃんへの声掛けしてみました。

自分、声かけに全然抵抗無いんです(笑)

楽しげに、狙いを定めて声かけます。
基本、誠実系です。

取りあえず、3声かけ。

二つ反応アリ。トーク。
うち一つは笑かし成功!

でも、本質的にギャルちゃんに関心ないのです。

話してるのに冷めてきてしまう(笑)

というわけで、放流。。

ギャルちゃんの難しさは、相手からの反応もあるけど、自分の興味がないのもあるみたい。

とりあえず
1ラインゲット♪

車内のスト値

朝の通勤電車は何気なく、ナンパの目線を養う良い機会になっている気がする。

とは言っても、おっさんばかりで、対象になる子を探すだけで大変なんですが(笑)

服装を見て、何が好きか予想する。

携帯の色、メイク、雰囲気。

どんな声掛けならば、オープンできるか考える。

路線によっても結構変わってくるのが面白い。

ちなみに今朝の目の前にいる子のスト値は2.5笑

完全スルーレベル。

今週はアポは少な目だけど、イベントがあるので、そこでゲット目指します!
プロフィール

shiroutonampago

Author:shiroutonampago
管理人のハルクです。

普段から活発に素人さんとのアポを行い、ナンパなるものも行っています。

このブログでは、日々の活動と共に、関連する動画なんかも紹介できればと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
